|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お盆も終わっちゃいましたね~
当然、あおば地区公民館の納涼祭のライブも終わりました ![]() どうだったかというと・・・ 梅雨の合間の晴れた一日で、暑かったけれど無事に納涼祭できてよかったな~~~ ![]() って感じでした。 (実は、前日の夜に至近距離で殺人事件が勃発し、納涼祭開催するのか?と危ぶまれたりもしたんですけどね・・・) ちょこちょことライブの予定が入ってきております。 まだ正式決定ではないものもありますが。 とりあえず、次回出演が決まっているのは 9月27日(日) 鳥取市河原町の「河原城 月見会」です。 夕方のコンサートに出演の予定。 また詳しいことが決まり次第、UPしま~す。 それにしても、最近我が家のネット状況が最悪で、なかなか繋げられない状態にいます。 書き込みへのレスや、メールでのお返事等、反応が遅くなりますが、どうかご了承くださいm(_ _)m PR 更新おさぼり申し訳ないです~ 5月28日(木) 5月10日(日)
鳥取砂丘のオアシス広場で開催されている世界砂像フェスティバル。 その、INABAじげもんステージ(ようするに地元の人たちが出演するステージ)で私達Sunshine Jackが歌ってきました~ 出演は12時半の予定でしたが、渋滞等が心配だったので10時に集合。 お天気はとても良くて、駐車場もすぐにいっぱいになったようで、早め集合で正解だったなぁ。 集合したところで、若干の問題発覚 どんな問題かって?それはちょっとナイショってことで でも、ま、応急措置というか、メンバーの助けでなんとかなったので無問題です みんな揃ったところで会場傍でコッソリ青空練習 そして本番。 ものすご~く暑かったです 鳥取は最高気温29度だったんだって ステージはテントなので、ライトも当たってるし、ホント、暑かった。 カンジンのステージ内容の方は・・・というと・・・ 1曲目でソロの私が大きなミス うぉぉぉぉぉお~途中でソロが止まってしまったのです でも、なんだか「あら、やっちまった まあ、コーラスにソロが合いの手を入れる感じの部分だったので、観客にもあまり気づかれなかったかも。「ちょっと声が寂しくなったかな?」くらいな感じかしらん。 客席で ボーっとして聞いてなかっただけだと思うが それにしても、普段の練習でやったことが無いようなミスだわ~。 何度も歌ってきてる曲だから(最近はソロは他のメンバーが担当してたけど)他の事をしながらでも歌える曲なのに・・・。 やっぱり本番って、魔物がいるわね~。 その後は大丈夫だった まあ、相変わらずMC 歌の方は、みんなが歌詞を間違えやすい曲も、大きなミスはなくクリア~ (チョット告白すると、何箇所か間違えそうになって誤魔化しました 客席のお客様、結構ちゃんと聴いてくださってました。 「『だんだん』見てた方~」とか「県外からいらした方~」とかの質問にも手を挙げて回答してもらえたし。 『いのちの歌』を歌った時には一緒に口ずさんでくださってるおばさまがいらして、とっても嬉しくなりました 丁度、母の日であったことだし、いい選曲だったなぁと自画自賛 こんな感じで、2009年のSunshine Jackのライブ1発目は無事に(?)終了したのでした~。 それにしても・・・ ライブ中にMCで「鳥取因幡の祭典2009のイメージソング『街から街へ』は会場内にずっとエンドレスでかかってます」なんて言ったのに、ライブ終わったら『イナバーズ』の曲に代わってた… 実は、今回の砂像フェスの大元のイベント:鳥取因幡の祭典2009のイメージソング募集で、SJのメンバーが作詞作曲してグランプリ取ったんですよ~ グランプリ取ったのはSJに入ってくれる前なんですけどね~。 砂像フェスは5月いっぱいで終了するけれど、鳥取因幡の祭典2009は1年間来年3月まで続きます。 『街から街へ』はあちこちのイベントで耳にすることと思います。 みなさん、よろしくね~ ステージ終了後、息子とゆっくり砂像を見て、屋台グルメを堪能してから 暑さもあって、かなりくたびれていた私は、すぐにバタンと寝てしまいました 1時間くらい寝たかしら? 目が覚めたら息子が母の日のお花 私が寝ている間に近所のスーパーにこっそり買いに行ったんだとか。 とっても楽しくて、感動の一日でした
5月突入~!!!
おさぼりだらけでスミマセン ![]() 4月18日より、鳥取砂丘のオアシス広場にて「砂像フェスティバル」というイベントが開催されています。 とても砂でできているとは思えない像の数々が展示されております。 といっても、私はまだ自分の目で見ていないんですけども・・・ TVニュースなどでは何度か。 その砂像フェスティバル、5月31日まで開催されています。 会場にはイベントステージがあり、毎日のようにさまざまなジャンルのステージが上演されています。 私達、Sunshine Jackも出演いたしますよぉ~ ![]() じげもんステージ5月10日(日) 12:30~13:00 Sunshine Jackの単独ライブです。 ゴスペル・ナイト マスクワイヤの日5月28日(木) 19:00~20:30 ハーレムLGクワイヤ、Holy Gang Gospel Choir、リトルバードとSunshine Jackによるジョイントライブです。 今回のステージで、以前のブログに書いた新人さん2人がデビューします ![]() 今、一生懸命追い込みで練習してます ![]() ![]() ![]() 10日日曜日、晴れるといいなぁ ![]() 先週は中止になってましたもんね・・・。 ゴスペル・ナイトは平日(木曜)夜です。 入場券は、一般1,300円、小中学生600円です。 会場には駐車場がないのでご注意ください。 公共交通機関をご利用いただくか、砂丘市営駐車場(料金410円)や福部エリアの臨時駐車場(料金500円)に停めて無料シャトルバスをご利用ください。 詳しくはこちら↓ http://www.tottori-inaba.jp/sazofes/ そうそう、砂像フェスティバル最終日、5月31日(日)夜のクロージングイベントにも一部メンバーが大合唱団に参加して出演します ![]() たくさんの方々のご来場をお待ちしています。 |
* カレンダー *
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[03/09 NONAME]
[06/17 空]
[06/16 ハーレムLGクワイヤ]
[05/31 空]
[05/30 たーん]
* 最新記事 *
(11/24)
(01/22)
(11/19)
(11/12)
(06/19)
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
空
HP:
性別:
女性
趣味:
みんなと楽しく歌うこと~♪
自己紹介:
Sunshine Jackは、ゴスペル曲を中心にいろんなジャンルの曲を歌うヴォーカルグループです。
* ブログ内検索 *
* 画像を食べちゃうひつじパーツ *
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||


9月27日(日) 鳥取市河原町の「河原城 月見会」
予報・・・




まで取りに帰りました







じげもんステージ