|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2月に入りましたね~。
アフターアワーズでのLady's Voice Night VOL.4 雛祭りLIVEまで1ヶ月ありません。 あせります(汗) ようやく、セットリストが決定しました。 練習開始していた新曲の内の1曲を先送りにすることに…。 まだ伴奏などいろいろな事が完成していないので、今から間に合わせるのはチョット無理。 じっくりゆっくり作って、次のライブ(6月のレディヴォかな?)にはお披露目できるように頑張りたいと思います!!! 最近の練習風景を…。 昼練習は、産休に入っちゃったメンバーがいてサビシイ。。。 ![]() でも、ベイビーと一緒に復帰してくれるのを心待ちにしています。 いつもパート1人ずつ、といった感じなので、しっかり自分のパートを覚えなくてはいけないから、逆に良い練習になります。 夜練習は、ミコンブが頑張っています! 新人さん、自主練習頑張っているようで、もう、どの曲もほぼ入っているよう。 他のみんな、新曲が1曲だけになったからとのんびりしてると抜かれますぞ。 最近は、akkoちゃんとこのお子達が、いつもブロックでマイクを作ってみんなに配ってくれます(笑) 本番であのマイク持ってないと歌えない~!?なんてことになったらどうしよう!!!と余計な心配しています。 最近、雪はそんなに積もらないけれど、すごく冷え込んで、帰る時にはガチガチに凍っています。 みんな、練習への行き帰りの運転、本当に気をつけてね~!!! 見学希望のメールをいただきました。 また仲間が増えるのかな~ ![]() ![]() ![]() ![]() PR
1月16、18日より、春ライブに向けての曲の練習を開始しました。
楽譜もなんとか駆け込みで出来ました。 やれやれ。。。 練習してみたんだけんども・・・いや~、ちょいと難しいですね。 頑張って練習しなくっちゃ。 19日にはイリュージョンライブの反省会&打上げがありました。 SJからは私が出席。(ちょっと淋しかったよぉん )でも、他の出演グループから、よく知っている方々が出席されてたので淋しくはありませんでした。 音楽活動されている方とお話して知り合うこともできて、とっても楽しかったです♪ 次回の開催が???な鳥取砂丘イリュージョンだけど、なんとか続けたいよねぇ、私達だけでも何かできたら…ってみんな言ってました。 夏ってのもいいんじゃない?とか。 ライブ期間中に取っていたアンケートを見せていただきました。 私達が出演した12月22日の分、 沢山入ってました!コメントが書いてある物もあり、中には 「外に流れていた歌声につられて入りました。ゴスペルとても良かったです。得した気分。」 みたいなメッセージがあり、も~感動しちゃいました ![]() たまたま通りかかった人がふと足を止めて聴いてくれる、そんな歌を歌っていきたいですね~!
今日は夜練習初めです。
なんと、またまた”ミコンブ”入部候補さん(つまり見学さんってことね)が来てくれました~♪ でも、昼練習でも書いていたように、新春一発目はちょっとお茶しながらミーティングなのです。 のっけからコーヒーの話やら子供の話やら、大笑いの連発。 ミーティングやらなにやらよくわからないような騒がしくかしましい私達(^_^;) ごめんなさいね~、でもいつもこんな感じだったりするのよ(笑) ミーティングは3月1日のレディヴォに向けてこれから何を練習していくかを曲を聴きながら決めました。 来週からスパっと練習開始します。 1ヶ月半、ガンバリマショ♪ んで、せっかく初練習なんだから歌おっかってことで、決めたばかりの練習曲の中からまず1曲。 そしたら見学さんが「もう1曲聴きたい」って言ってくれて・・・。 この間入ったばかりの新人さん達には初見の曲でしたが、歌ってみました。 今日はこの後、レディヴォの打ち合わせがあるため、練習はここまでで終了となりました。 レディヴォ打ち合わせは・・・ なかなか白熱しました。 年間計画まで立てちゃったもんね。 3月1日の後は、6月、9月、12月にやることが決まりました。 3月のはこれまでとはちょっと一味違うレディヴォになりそうです。 どういうことかは…お楽しみ、かな? もう9日ですが… 今週水曜日、練習会場として使わせていただいている公民館の大掃除に参加してきました。 |
* カレンダー *
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[03/09 NONAME]
[06/17 空]
[06/16 ハーレムLGクワイヤ]
[05/31 空]
[05/30 たーん]
* 最新記事 *
(11/24)
(01/22)
(11/19)
(11/12)
(06/19)
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
空
HP:
性別:
女性
趣味:
みんなと楽しく歌うこと~♪
自己紹介:
Sunshine Jackは、ゴスペル曲を中心にいろんなジャンルの曲を歌うヴォーカルグループです。
* ブログ内検索 *
* 画像を食べちゃうひつじパーツ *
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||



沢山入ってました!
