|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
12月22日(土) 鳥取砂丘イリュージョンⅤがスタートしました。
1月3日までの毎晩、素敵なイルミネーションが輝きます。 その会場にある「らくだ屋」というおみやげ物屋さんの2階でイリュージョンライブも開催。
Sunshine Jackは、そのトップバッターで夜7時から歌ってきました♪ せっかくのクリスマス3連休だってのに、予報は ![]() ちょっと心配したけど、夜にはほとんど降っておらず、今年のイリュージョンオープニングは土曜日ということもあって、イルミネーション見物はもとより、ライブを聴きに入ってくださるお客様が沢山いらっしゃって大盛況でした ![]() (たしか昨年までは金曜日スタートだったのよね) 私達Sunshine Jackは10人で出演。 昨年は白だった衣装、今年は白黒MIXとしました。 ライブはすご~く楽しかったデス。 ま、相変わらず、私のMCはグダグダ ![]() でも、今回はちょっと話を振ったりしたらみんなも結構しゃべってくれて本当に助かりました。 Sunshine Jack Jr.(?)の乱入も楽しいアクシデント。 やっぱこういうのはSJならでは、ですよね。 歌の出来は・・・気になるところもあったナ。 私はまた間違えた(苦笑) 伸ばさなきゃいけないところで切っちゃったし。 同じパートの他の二人がしっかり歌ってくれてたので、録音を聞いた上では何も問題なかったですけどね。 問題はアケナガマギーさんとのコラボ コーラス入れる私達は自分の声が聞こえない状態。 何歌ってんだかわけわからなくて・・・<言い訳 家族に 「あの素人くさいバラバラしたコーラスは、ああいう演出なのか?」 と言われてしまった ああ、コーラスのお手伝いとか、参加、じゃなくて、乱入 になってしまっていたようです・・・![]() 本当に申し訳なくて…アケナガマギーさんに。 素敵な演奏と素敵な歌のジャマばかりしてしまったようで。 このような機会がもしもまたあるとしたら(アケナガマギーの皆さん、懲りてしまわれたかしら…)、 次こそはシッカリ歌えるように精進したいです! まあ、自分達が楽しかったから、よかった、ってことにしましょう・・・ (そればっかカモ・・・) イリュージョンライブのパンフにSJのホームページURLを載せてしまいました。 まだこのブログしかないのに ![]() スミマセン。ぼちぼちコンテンツ増やします(いつのことだ?) ライブにいらっしゃってパンフもらって、ここを見に来てくださった方がもしもいらっしゃったら、 どうぞお気軽にコメント入れていってくださいね~。 ライブにご来場くださったみなさま こんな私達とコラボしてくださったアケナガマギーのみなさま イリュージョンライブスタッフのみなさま 本当にありがとうございました!!! 心から感謝です。 砂丘イリュージョンⅤとイリュージョンライブは、1月3日まで毎晩続きます。 イルミネーションは、昨年までの4回とはかなりデザインが変わっていました。 なかなか素敵ですよ~。 まだ見てない方は行ってみてね。 これからのライブも素敵なバンドがい~っぱい出演されますヨ。 私も見に行きま~す ![]() ところで・・・ ライブ翌日…私は鼻がサイアクな状態に!!! 未だに続いています。 それにしても、今年のライブが終わった後でよかった PR
昨夜、ラクダ屋にてイリュージョンライブでした。
なんとか無事終了しました! 一番手の特権で、今朝の新聞にグループ名入りで記事が!(昨日の新聞にもイベント告知記事で載ってましたね♪) とりあえず携帯からの投稿なので、詳しくはまた火曜にレポートいたします。
今日は今年最後の練習日でした。
本番を明日に控えてるし、ラクダ屋ライブの準備手伝いにも参加せず(みなさんごめんなさい)、練習なのです。 でも、本人や家族が体調不良だったりして欠席が…。明日はみんな良くなって歌えますように…! 今日のキーワードは「音の出ないクラッカー」 どんなんだ!?(^_^;) Lift Handsも。 そうそう、先週のコンブも引きずってました(笑) ミコンブ・キコンブの他、ゴウコンブ・リコンブなんて言葉が飛び出し(汗) akkoちゃん欠席でも大笑いの練習でした。 昨夜、アフターアワーズで雑誌の取材があるとのことで、Lady's Voice Nightに出演する女性グループが召集され、行ってきました。
今日の練習のキーワードは ミコンブ と キコンブ
も~なんか、何度も大爆笑で歌えなくなっちゃうの。 こんな事ブログに書いても、読んでる人はわけわかんないですよね ![]() 何だと思います?ミコンブ と キコンブって。 新種のコンブじゃないですよ。 なんかねぇ、SJの練習って最近笑いが耐えない、違った、絶えないの。 いや、ある意味、耐えられないわ。 特にakkoちゃんが来てる日に多いわね。 さすがの関西人。 「ステージで客席にオカシな人を発見して、どんなにツボにハマっても、必死に笑いをこらえて歌いきる練習」 になったかも(笑) 最近、ミコンブが増えてきたんです、SJ。 ちょっと前に久々の新人さんが入ったんです。 しかも、その新人、なんと早くも来週のラクダ屋イリュージョンライブでデビューなのです。 さらに、今日もまた一人見学さんが♪ 今日なんか、10人参加でミコンブ6人、キコンブ4人。 なんと!ミコンブの方が多いじゃないの!!! その昔はキコンブオンリーだったのに。 ミコンブパワーにちょっと押されそうなキコンブですが、ラクダ屋ライブでアケナガマギーさんとコラボ予定の曲を練習した時には本領発揮。 なんてったって、キコンブにとってツボな曲ですから ![]() 歌う、歌う…曲が変わっても歌っちゃうもんね~。 どこまでも止まらす、伴奏まで歌っちゃいます(笑) わけわかんない練習日記になっちゃいましたが、 こんな感じでSJって練習してるんです。。。 ![]() |
* カレンダー *
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[03/09 NONAME]
[06/17 空]
[06/16 ハーレムLGクワイヤ]
[05/31 空]
[05/30 たーん]
* 最新記事 *
(11/24)
(01/22)
(11/19)
(11/12)
(06/19)
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
空
HP:
性別:
女性
趣味:
みんなと楽しく歌うこと~♪
自己紹介:
Sunshine Jackは、ゴスペル曲を中心にいろんなジャンルの曲を歌うヴォーカルグループです。
* ブログ内検索 *
* 画像を食べちゃうひつじパーツ *
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||



になってしまっていたようです・・・


